【野崎目線】本日のトレードと今後の戦略!!ユーロドル、ドルカナダ他 2019.4.4

野崎目線

4h

・ユーロ豪・・・上値重たくなり易いチャートですが直近4hでダウ切り上げての押し目。終値で20越えたら買い目線。ただし上値抵抗目白押し。

・ユーロドル・・・日足でCX青転換しそうな段階での4hで20買いシグ点灯。押し目待っています。

・ドルカナダ・・・月足週足POの中での日足反転態勢。4hでダウ切り上げての20越え。ですが押し待ち。

 

1h

・ユーロ豪・・・4hでもいいが1hでは持合いを終値で抜けたら隙間は取れそう。

・ポンド豪・・・4hでは二回目の押し目。1hで再スタートの機運を捉えたい。日足20を1h終値で越えたら乗ってみたい。

・ドルカナダ・・・4hでも1hでもチャートは押し待ち。しかし4h20がサポレジとなって15分足でグインCXなので軽く買ってみた。

 

野崎朝目線の結果

・ドルカナダは午前に買って10pipsで過半数利食いです。時間掛かっても勝ちは勝ち。地味ながら流れに乗っている証拠です。

日足ではこれからって感じですので残を伸ばしながら押し目あれば追加予定です。

・ユーロフラン4h雲突入で75が少し見えてきたかな???

・ユーロドルは1hで持合いですが上に抜けて欲しいね。なんでかというと月足CXがそろそろじゃないの~。ユロポン反転なら買いたいね(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です