利食い千両、損切り万両。相場の世界は甘くない!【FX為替相場予想】2019.4.5

◆野崎夕目線 相場環境と狙い目◆

日経は21807円(+82)で21860円が完全に視野。

下げないことは強いと見ますが小さい陽線が続いており一度押しがあっても文句なしです。

相場は過熱しているわけではなく裁定買いも暴落が続く程は積もっていません。

だからこそ今夜の米雇用統計で暴落は起きないとみてます。

起きるなら来週10日~12日でしょう〜株式市場の影響は限定的だと思いますが為替の影響は一時的にせよ大きいと思うのでFXは要注意です。

比較的ドル系は強いと思いますがユーロとポンドに関しては本当に警戒しといて損はないです。

前回の英国離脱期限の時に特段何も起きなかったので安心していると足元をすくわれますぞ~💦

ドルカナダの残は利食い。ドル円の残も4hで3MA割ったので利食いしようと思っています。

カナダ円は軽く買いユーロドル買いも試しました。ユーロドルはそろそろ10pipsに届きそうです。

 

追伸

実は1/4にやられたんですよ~って後から聞くことがあります。

損切り入れずにFXやりますか???相場を舐めたらダメですよ。

僕が相場の世界で生き残っていられるのは利食い千両損切万両と知っているからです。

そしてトレードと運用の両方の特性があるオプションをやった上でFXや株式をトレードしているからです。

人間は必ず慢心します。

その隙を相場に突かれた時に準備しといた投資家とそうでない投資家との差は絶対差となるのです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です