4/4朝のつぶやき

おはようございます 野崎
NYは39ドル高で反発。S&PやNasdaqは五日続伸となり、そろそろ一服もあるかと見ています。
日経先物は21830円まで上昇し前々回高値21870円が完全に視野に入っています。
ドル円やカナダ円は4hベースで4本連続陰線となり押していますが押し目を割れておらず1hでは完全に持合いとなっています。どちらに抜けてくるかに大いに注目です。
・ユーロドルは4h20を越えてしまい売りとはならず。1hでは売れる形になってきたが4h日足共にCX青では売れません。
・買いで持続していたユーロフランは4hでビデオどおりにシグナル確定。10pips以上は上昇し当初示していたサポレジに到達しましたので過半数は利食いは当然。ユーロドルが売りに傾いていたので、あまり伸びない環境でしたので10取れれば十分かと思います。
しかし夜中にまたまた1.1203で買ってしまい持続中です(笑)流れに乗せてるっていうイメージです。
・ユーロ豪は1hで綺麗に戻り売りとなり朝から利食いの報告を頂きました。
・カナダ円も10pips以上上げて押し目に入りました。残もなくなってしまいましたが1hで持合いですし下げない強さがあるので再度買い待ちしたいかと少しだけ思っています。
⇒クロス円に関しては日足でハイペースで上げてきて横ばい調整ですから、かなり強いな~という印象です。

それでは今日もよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です