7/4 FXやりたい放題

7/4 FXやりたい放題
明日5日は株式市場の変化日っす!!
●ドル円は昨夜日足で軽めに売り110.64。どうしても週足75が邪魔な様です。過半数を110.30で利食いし残を持続していますが、ここから大きく伸びるとも予想しにくい場所なので考え中です。
●ユーロドルは週足での反転待ちです。
●ユーロ円は昨日仕掛けた買いを損切して昨夜日足で売り(128.88)。週足ウネリに逆らっており75MAもあるので売った根拠が不明瞭。ドル円の状態とユーロ円日足CXの状態を見ての思惑売りなんだろうと自分で解釈。
●ユーロポンド0.8845買い。含み損ですが当たればデカイと考えています。

キングトレードスクールは沢山ご要望を沢山いただきましたので東京で「無料投資セミナー」8月盆過ぎにやりますよ~
9月には短期集中講座もやるらしいよ~
東京の方達待っててね~

※今回はサスガグループの(株)サスガキャピタルパートナープロデュースです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOAjEvUEv

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です