一時250ドル↓

昨夜のNYは一時250ドル超の下落となっての最終101ドル安。
来年の法人税減税が難しいという報道と日中会談で北問題が平行線だったことが要因と思われます。
元々テクニカル的には行き過ぎでしたので当然の下落ですが150ドルも戻すあたりは弱くありませんね。戦後3番目の長さの好景気ですしね。
NYは日足5MA割れた程度ですが、週足では5波でありMAからの乖離も大きいことから昨日の下落が調整へのキッカケになるかもしれませんね。
昨日の日経はほんっと数年ぶりと言っていい位のえげつない下落でしたが、今日は日銀買が入ることは間違いないでしょう。
しかしこんな調整程度では・・・という思いは強いのですが逆V字で下がる相場もなく高値圏での持ち合いが必要なのです。
本日はOP-SQですが主要イベントは通過したことから大きな意味はないと考えます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です