💲2月のトレード結果by生徒さん

2月の生徒さんの戦績です!!
資金はそれぞれ違いますが、ファンダメンタルに逆らわず、139円を意識しながらの買いが中心となっての利益の様です。

買いの含み損玉を抱えている中での利食いもあった様ですが、3/10の日銀会合まではドル円は139円近くまで走ってくれると考えてトレードされた結果ですね。こういうファンダメンタルを理解してトレードすると今は買いについては無駄に損切りする必要もないのです。

ただ3/10日銀会合で黒田総裁がYCC解除とかやると5円以上は楽々下げます💦下手したら127.21円底割れもありえますよ。
目先は日足上髭でのグイン売りなので下げに注意してますが日足GC後の押し目だからね。少し休ませてあげたいね。(笑)

でも、そこまで暴落した後はリバウンドが起きると思うので買いますね。
何故かと言うと米国物価高再燃でFRBの年内利下げ公算が消滅しかけているからです!! FF金利5.75%の確率も上昇中!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です