生徒さんからの嬉しい便り

🙆‍♂️おはようございます🙆‍♂️
先生、先物スキャルのYouTubeいつもありがとうございます。
気分転換にとおっしゃってましたが、めっちゃ楽しいですね~以前から先物にも興味ありましたが、どこから始めていいのやらと思っていましたので、とてもいい機会となりました。
FXで今まで教わったことと同じはずなのに、なぜか突然理解できるようになりました(笑)
今のところ全勝です!!
スキャルなので20~30円で決済するように意識して、薄利でもチャチャと終わらせているからかもですけど(笑)
コロナでなかなか積極的に外出できない中、新たな楽しみができ、引きこもってられてラッキーと思えるようになりました(笑)
生放送では、まずは環境認識の仕方から、今どんな風に考えて、どうなったらエントリーすると分かりやすく解説していただいているので実践的ですし、いざそのチャンスが来ることもありましたが、迷わずポチることができてラッキーでした。
録画の場合は、答え合わせ感覚で、エントリーできるところはどこだったのか、自分でエントリーしたところは正しかったのか確認できてスゴく勉強になっています。
今はFXドル/円も同じ動きしているので、来週はFXスキャルも頑張ってみようかなと思っています。今までは下手すぎてなかなかやる気がでませんでしたが、いよいよリベンジできるかもです。
毎日日経先物を見つめる中でまた違う角度で儲けられると思うとワクワクしています。感謝🙆‍♀️

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です