節分天井とか昔の話

⭕️おはようございます野崎⭕️
強い。NYは4日続伸で88ドル高。高値更新とはなりませんでしたが抜くのは時間の問題。
今夜は雇用統計ですが数字はおそらく良いと思いますが、大きな方向性が変わる様なイベントではない。しかし雇用統計の翌週は値幅あるケースが多いというのは覚えておこう。

ドル円は110円手前で大きく下げもせず粘ってます。
15分足で三角持ち合いで上に📈噴きそうな形だが、こちらも4日続伸なので短期的にはきついな~。
月曜に陰線入ってもよかかもねー。でも月足、週足共に良かチャートばい🍺
特に週足200MAが上向きに転じて陽線奪還。しかも雲抜けでワオ〜。
ドル円は短期的には高いけど昨日の私のビデオにもあった様に大統領選挙のイベントが本格スタート(^^)

しばらく暴落はいらない。あっても短期で戻させるのがトランプ政権での株式市場への取り組み方。
セオリーも通用しない。ここまでと言いながら更に高値更新なんてことも起きやすい。
😉スーパーチューズデーに向けての調整は十分に行ったので短期的な押しがあれば、それはチャンスだと思いたいね。来週はSQなんで下げてなくてもプットオプションは新規で売りまくり。
コールは、売り時だが勢いがあるだけに雇用統計後に伸びられたら嫌だ~。

それでは週末宜しくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です