CME包み足で・・・

昨夜は授業後初の雇用統計ナイトでした。速い動きでしたが一度目の上値抵抗で止まってナンピンも発動せず1分以内でトレード終了~笑笑
毎月やりますので慣れていきましょう。

それでは昨夜の動向です。
NYは277ドル安となり4日続伸でストップ。適度な押しは必要なので、ある意味昨夜の下落はよかったです。
高値安値切り下がっていますがコロナ下落後の戻り高値等が下値支持にもなってくると思うので押し目になる可能性は十分にあります。

ドル円は終了間際に急落しての109.71。日足短期売りシグになっていますが一応陽線。
日足ベースでの買い玉がワンサカあるが少し利食いはしたけど騙しになって欲しいネ。
日経先物はCME日足で見た場合(下記参照)が、陰線包み足となっているので来週前半は下げが続くかと思います。
しかし、それもNY同様に空やら戻り高値やらあるので下げ止まると見ていますヨ。
とにかく2/11から大統領の予備選スタートでNYに注目ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です