一波!?

⭕️おはようございます野崎⭕️
😅世界成長率を3%に下方修正
NYは予定どおりの高騰でドル円もポイントを上抜け❗️
NYは+237ドル高で包み足高値に届きました。
世界成長率下方修正でもラスト一年のバブル相場に入ったかな〜もう少し日柄あるので気持ち悪いが、一波が強いことは必至。

ドル円は日足高値を明確に抜き株式連動。連動じゃないとやりにくいので都合よし。
昨日書いていた4時間20からの高騰で週足75を目指す展開に入りました。
押し目は浅いので昨日の様なチャンス逃すと暫くはノーチャンスです。

日経は高値22570円で終値22520円。日経先物はNYより先行して週足でも上昇トレンドに入ってきた雰囲気。
五輪相場のスタート💹❓ドル円が月足でも安いので株高バブルあるかもな〜
それでは本日もよろしくお願いしま~す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です