持合い続く

ドル円は106.20~30付近をウロウロ。日足20MA付近で停滞が続いています。
日経やNYについては目先上げやすい位置なのですが、こちらも持ち合い。
9月は年間平均で上がりにくい月であり、あまりに持ち合いが長いと再度下落というケースも考えられますね~。
とりあえずドル円日足で20突破に注目しておきますが何をキッカケに動くんでしょうかね???
安倍新内閣???
とりあえず今の通貨の環境を簡易的に解説すると
ドル円以外のクロス円は弱く特にユーロ&ポンドが弱い。これはドルストレートにも同じことが言えユーロドル&ポンドドルに加え豪ドルも持合いから崩れています。
4Hで見る限り買えそうなのはユロポンとドル円ぐらいです。
つまり圧倒的に売り有利な環境なので戻り売り一本で攻めています。だから売り専用のソフトは快調(笑)🐸🐸

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です