ユーロ会議は取り越し苦労。レスポンスの薄い相場環境に疑心暗鬼?【FX為替相場予想】2019.4.11

本日朝八時にようやく決着がついたEU会議。

10月までの延長を合意したとのこと。

当初は6月と言われていたので市場の反応が分からなかったが大きな反応もなく取り越し苦労💦

日経平均は21711円(+23円)で日足20MA割れを防いだ。

ドル円日足の方も上位足MAに支えられているが勢いはなく押し目つくか微妙です。

ポイントとしては昨夜横ばいを長時間に渡って繰り返した111.05~111.22を抜けれるかがポイントだと思います。

NYに関しては日足5MA割れて調整中ですが3/19高値や3/29~4/1にある空上限まで下げてきたことで一旦止まって欲しい所です。

下げても空の下限である25949ドル辺りで下げ止まってくれると考えます。

とにかく英国離脱の件を通過したにも関わらず反応の鈍い市場に対して私自身が疑心暗鬼となっているのは間違いありません。

下記は上海市場の日足ですがこちらも短期的には調整中ということで米国、日本、中国の三市場共に連動している様です。

上海市場も三月に持ち合った上限があるので下げてもその価格帯付近がサポレジとなるのかなと見ています。

狙い目としてはカナダ円4h売り待ちしていますが中々日足20を割れてくれません。

ポンドフラン4hの押し目狙いはいかがてすかね?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です