NY休場で日経もドル円も凪…こんな日は225オプション!

今夜のNY休場というだけで日経はここまで凪になるかな~。

ドル円もピタッと横ばいです。

やるだけ無駄な一日でしたのでライオンキングを観にいってきました(^^)

野崎弟子のゆうせいがシンバ子役なので観に行ってくださいね(笑)

ということで、こういう週末NY休みで動きのない時は絶対的にオプションですよ~知らない方はある意味可哀そう~

※↑の画像は100万円資金で毎月10%運用を続けている口座の本日現在の状況です。

本日の日経は上げたと言っても昨日の短期売りシグを帳消しにはしていません。

したがって来週月曜の動きはとても大事ですね。

厳密にいうと月曜夜のNY市場スタートしてからが重要だと思います。

日経の持ち合い抜けが本物なら21900円までの調整で止まるはずです。

しかし本日の日経リバウンドに対してドル円は無反応。

21900円まで日経が押したときに反応がないなら株式市場の調整を待って再び上げたいのかなとみています。

そうなれば重要なサポレジ付近に位置しているカナダ円とか買いたいです。

それではよい週末を!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です