V字回復はないが横ばいでいい

⭕️おはようございます野崎⭕️
😢関東ではクラスター感染と思われる患者急増。阪神タイガースの選手も感染。
😢FRB議長は年後半に米国経済は回復するという発言。
全てはコロナ次第なので株式市場は横ばいで持ち堪えればよいと思います。
NY 22552+1351
日経先物19100+740
ドル円109.60

NYは思惑ハズレて大幅3日続伸となり20MAタッチ。
ドル円は大幅に下げたが日経もNYに連動してアゲアゲ。
NYは3日で20%戻しており日経と位置が並んだことで達成感🔥あると思います。
日経平均も先物も頭打ち現象が出てドル円が日足ベースで調整に入ったということで下げ濃厚と思われてましたが、ほぼ上げっぱなしで終わっており再度20MAタッチです。
ドル円の調整が十分とも考えられドル円が反発に入るなら日経には追い風となるでしょうが、もう一段上げるにはドル円と日銀にかかってます。本来ならここから日足2番底突入に続落するべきです。

トレード方針としては日替わりでドル円と225先物で交互に大きく取れるチャンスをくれるのでコツコツでも大きく稼げる環境です。次はドル円の日足押し目の美味しい所で鯛🐠を待ちたい。

それでは本日も宜しくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です