短期でもリバウンドと行きたいね。

⭕️おはようございます野崎⭕️
NY21237+1048
日経先物17090+420
ドル円107.53↑
→三指数共に高いのは久しぶり💦ここからき心地よい水準での横ばいが希望です。
ちなみに3/17日私の誕生日が底だった経験が数回ございます。
NYは日足超短期MA奪還には至りませんがようやく目に見える1番下の抵抗である月足雲に戻りました。日経やドル円より出遅れており日足超短期MA乗せが待たれます。
日経先物は16220まで下げる場面もありましたが17090円で超短期MA奪還。
この結果は大きいですよ😀
日銀買いは夜は入りませんが、ドル円が大変強いし日経は連動しています。特にドル円は株安には反応が鈍くなっており株高に対しては反応が良いのです。
本日続伸となり短期買いシグナルとなって欲しいです。
そこから短期でいいのでリバウンドして行ったり来たりが希望です。

ドル円は1番強くドル高はアメリカからも歓迎されます。
ビデオにあった4時間押し目からジリ高で15分足や5分足でチャンス連発。
だって1時間も4時間もパーフェクトオーダーになったことが大きい(!)
かなり稼げだと夜中にLINE来てましたぞ😀😃😄
ただ月曜朝の空を既に埋めましたので目先一服かもしれません。調整を待ちます。

(注意)通常、日銀買いは下げた日にしか入りません。しかし勢いをつかせる為には今日も日経を買わないといけません。
ここは日銀も意識してると思いますので急激な上昇になる場面が今日もあるかもです⁉️

それでは本日も宜しくお願い致します🐸🐸🐸

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です