上昇回帰???

・米中協議は部分合意ながらも、米農産品の購入等の合意と15日の関税は見送りとなった。

このことで株高円安の強い反応となりテクニカルはファンダメンタルに負ける格好になっています。
NYは一時500ドルを越える上昇となる319ドル高なると上ヒゲ長い陽線。日足20/75奪還となり週足は陽線。
ポイントは10/1の陰線包み足となった価格帯での上ヒゲということです。ここで売りを仕掛けた連中がどう動くのかがポイントですね。
損切するのか絶好の戻りと見て再度追撃売りするのか???
事実上ヒゲとなっている点は多少ながらも売りが出たということになります。NYはまだ上昇に戻ったとは言い難いと私は思っています。

ドル円は日足天井二つを抜いてきたので上昇トレンドも考えていく段階です。週足20付近での陽線であり日足天井抜いたといっても僅かであり日足で被せ陰線なので頭打ち現象も出現。下落も完全には消えてないとみています。実はこの価格帯は7/31日の急落した価格帯であり大変重たくなり易いとみています。ここを抜くなら強い下値支持に変わり上昇トレンド回帰可能性大。
目先4hでは上げ過ぎて3波が長い。Wトップ形成となるなら軽く売りを考えるといったところです。

ところが日経先物は22240円まで一気に上昇する陽線で、こちらはNYより強く陰線包み足高値をブチ抜いています。だから珍しく日経は強い日々が続いています
NYサイクルからすると90日を越えてきて前回の108日に迫る日柄。出来ればここからドスンと下げてサイクル転換と行きたいとこです。しかし、既に第一波動に入っている可能性もありオプションなら○○○の買いをいれてもいいのかなと思っています。
とにかく大きなウネリが転換しやすいタイミングですのである意味賭ける投資も必要かと思います。
それではよい週末をお過ごしください♥

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です