6/28 賛否両論(^^)

時には新興通貨(写真参照)もやりますよ。トルコ円は売り一辺倒でしたが、そろそろランド円もそういうチャートに変化してきています。新興国通貨が売られドルに回帰している。つまり新興国から資金が流出している証拠なんですね。
生徒さんの中には既に年利50%達成している方や月利10%をコンスタントに上げている方も出てきたけど、この新興国の波に乗れれば更に倍増になるかもね。
昨日、ある方から将来的に通貨は統一されたりしますかねと聞かれました。それは、トランプと習近平に聞いてほしいと思ったけど(笑)ドルは基軸通貨を絶対に譲りたくないだろうし、元は絶対に基軸通貨を狙っている。その序章がアジアインフラ投資銀行設立であり、最近の貿易戦争によって第二幕に入った気がします。ということはこの決着がつくまではドルや元がなくなることはないと思っていま~す。賛否両論(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です