NY加速の裏側で・・・

NYは300ドル超の大幅高で26千ドル台に乗せS&Pも2800p乗せ。しかし少し冷静に見ないといけない。
昨年3月以来の25MA乖離3%超。原油も64ドル付近ということでシェ-ルガスと対抗できるギリギリの価格まで上昇。日本市場は裁定買い膨張ラインで3.5兆円手前。春位には・・・警戒しときたい。
世界には景気拡大で『楽観』という文字が躍っているだけに中央銀行はこぞって利上げに舵を切ってきています。株高円安というロジックは崩れており為替独自の動きになってるので他との連動性が図れません。したがって独自に見ていく必要があるのですが目先ドル円は週足75付近で踏ん張っておりようやく112円までのリバウンドに入っているとみています。

BCに関しては半値押しとなりましたね。11月に大きく上げたのは機関投資家の資金が流れたためによるものでしたので、その手仕舞が集中しているのだと思っています。
レバかけている個人投資家もいるのでオーバーシュートするのは当然。だから安いという認識でいいのではないかな~。投機色が強い暗号通貨だけに価格に影響するのは需給だけ。読むこと自体に無理があるかもね。

3/16~18日に博多で講演します。詳細は下記まで
http://king-trade.com/seminar/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

YouTube公式チャンネル登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加