オミクロンの裏で・・・

🔥結論から言うと、今回のオミクロン下落に紛れてパウエル議長がテーパリング加速発言をしたことは大きな懸念です。
もしかしたら、今回の下落は「オミクロン懸念」で下げてるのではないのかも⁉️しれないと思うようになってきました。
オミクロンの正体はまだ明らかになっていませんが、コロナに対する対策は怠っていないし再びロックダウンになったとしても・・・。コロナについては賛否両論あると思うのですが日本政府の対応は大変素早く今までにない思い切った対応だった思います。
それなのに株式のみならず為替まで下げが止まらず、
「金融引き締め懸念」による下落の可能性
が出てきているのではないかと思うのです。
そうなると・・・まだ下値あるあるある❗️と思いませんか???
☆関連指標☆
VIX指数・・・30.67
日経VI・・26.6

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です