日利1%の世界

キングには「グイン」という手法があります。決してネットで検索しても出て来ませんが💦(笑)
これが当スクールの唯一無二の武器なのですが一気にハマるから怖い。
下記は4月にグインの授業受けたばかりの方々の成績。もちろんダウ理論やMAにエリオットを習って8割は理解できています。基礎が出来て熟成してきてから「グイン」を注入すると効果覿面なんですね。これがキングの教育スタイルなんです。注入するタイミングってとても大事!!
しかしアクセルの踏み過ぎには注意を促しています。
理由はいくら凄い手法でも大きなトレンドの切り替わり時にしこった玉(含み損)を作り易いからです。
まっ為替なんでいずれ戻ってきますけど株式同様に森⇒木⇒枝という見方。そして更に枝⇒木⇒森という逆の見方もして常に自分の立ち位置を確認しながらトレードしなければなりません。
つまり資本労働も普通の仕事と同じなんです(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です