19922円

日経はNYより一日遅れて本日短期買いシグナル点灯。日経終値19783円(+521)と高騰ですが出来高が増加したわけでもありません。それでもトレンド系で短期買いシグナルです。
4/22日に現象系が点灯し試しを入れてトレンド系が点灯するまで三日掛かっていますので持ち合いであることは明白かと思います。
目先目標として19922円が視野に入ってきており今夜のNY高も確率が高い。
ドル円は逆相関で今夜にも底値である106.90付近を覗きに行くと思いますよ~(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です