ドル円が短期調整へ?

⭕️おはようございます野崎⭕️
気になっていたドル円の日柄。こっちが当たってしまったという感じですので短期的とは思いますがドル円がいち早く調整入りで~す。110円台の上値抵抗帯での短期売りシグとなりNYや日経より先行しての売りシグとなっています。今夜にもCXが赤に転換しそうですのでスイング買いを決済予定です。
ここから日足20MAに向かっていると思われますが下値は以前からサポレジになっていた109.70付近かと思いますので、そこから反転と行きたいのですが日足CXの雰囲気からすると最低でも日柄的(時間的)な調整が必要とみます。
NYは最高値更新後の▼128ドル安。それでも短期売りシグにはまだなっておりませんが騰落レシオ(6日レシオ/25日レシオ共に高い)が高く、ここから上げるにしてもジリジリしか無理なタイミングです。
日経平均に関しては1/17日高値が五波の頂点なら今は調整波ということになり押し3波に入る所ということにもなります。
つまり、ここからが調整の最終波なのでピンチとチャンスが混在する難しい場所
下値には20/雲/75が23600円以下に位置しており昨夜の日経先物は23730円(▼60)で終わってますが安値は23560円。
20MAに一時触れての下髭ですが押しの3波ですので最低でも日柄的な調整が必要かと見ています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です