何に気付く必要があるのか❔

⭕️おはようございます野崎⭕️
早速原油上がりましたね~僕は株と為替が投資の中心ですが原油だけは商品もやるんです。理由は・・・分かり易いから。ただそれだけ(笑)
さて日経はソフトバンク決算悪で心配していたが同社株が噴き上げとなり勢いを維持。
そして昨夜の日経先物は気持ち悪いくらいの横ばい(23960円+90)となりドル円は110円前後を行ったり来たりの展開(110.07円)。
それでもNYは29550ドルの274ドル高となり終値で最高値更新バイ!!
何に気付く必要があるのか❔
日経は12/17日の24091円、1/17日の24115円を抜けていないのにNYは1/17最高値を抜いてきた。しかもドイツも最高値更新している。
つまり明らかにNYがジェットコースターの先頭であり次は日本の番だと気付いてほしいのです。
上海はもちろん最後尾にいるのは間違いないが韓国でさえも日本同様の位置につけており1月高値更新を伺っているののだ~(^^)
ということは~この流れは世界的なものなのであ~る。

それでは今日も宜しくお願い致します。

絵は昨日の孫正義会長の会見で登場した騙し絵。
左から見ればアヒル(goose)で右から見たらウサギ(rabbit)。見方によってチャンスにもピンチにも見えるという意味。
最悪はどちらにも見えない。一回きりの人生。しっかり目を見開いてチャンスを掴んでください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です