五連騰後の・・・

⭕️おはようございます野崎⭕️
昨夜のNYは休場。欧州の影響で日経が動く場面もありましたがあくまでも限定。
日経先物は24040円(▼40)でドル円は110.16という凪状態です。
本日は「日銀会合」ですが金融政策が変わるならサプライズとなり午後から大きく動くことになりますが、ま~ずありえない。したがって重要イベントとはいえ何処からも注目されていないと見ています。
一応、日銀の結果には気を配っておきますが、先週五連騰のNYが短期的な押しとなるのか否かの方が重要かと思います。
ボラも低水準でありドル円も動きが停滞。どれも一旦下げたくて仕方がないのかな~という気がしています。
ということで今週は下げれ下げれと思っとりますバイ(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です