日経24千円の壁

⭕️おはようございます野崎⭕️
昨日遂に110円台に乗せたドル円は持ち合い上限の109.70を下値支持に4時間20MAまでの短期調整に入った模様。そこから反発なら凄く強い波動ということになりますね~日足ベースで調整に入るなら再び109.70付近までの下げが想定されますが、その価格帯は以前の持ち合い上限なので反発が予想されます。つまり今回の110円台乗せというのはチャート的な大きな関門を突破しての上昇なので価値があると見ています。
日本政府も消費増税して消費が落ち込まないように必死ですが、大半は外国人観光客頼みなので円高方向にはもっていけない事情もある。この辺の価格帯でウロウロするのがちょうどいいんだと思います。
NYは32ドル高でチャート的に変化無しですが決算発表がスタート。金融機関の決算がよさそうなので更なる高値更新はありえますね。
昨夜の日経先物は一時23830円まで急落したんですが相場の地合いは強く23950円まで回復。昨日の日経平均高値は24059円ですが、この24000円台というのは過去大きな急落前の高値になっていただけに簡単にはいきません。
しかし今回は関門を抜けたドル円の動きが鍵を握ってそうな気がしています。ドル円が牽引する株式相場なんてのが久々にあってもいいんじゃないかな???
とりあえず今週は特段イベントがないだけにもっと上げる可能性があるがジリ高が精一杯だと思う。
それでは本日も宜しくお願い致しま~す(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です