2020年一発目のNYは330ドル高

⭕️謹賀新年 おはようございます野崎⭕️
年明け一発目のNYはななななんと330ドル高。昨年末は調整スタートの匂いプンプンでしたが予想を覆し大幅反発です。しかも短期買いシグナル点灯となっての高値更新です。
日経先物も23450円まで下げていましたが、23665円まで回復し久々のご祝儀相場になりそうな雰囲気ですね~。
ドル円はついてきていませんが、いつもの出遅れか?と思っています。ドル円は日足持ち合い下限で下ヒゲ陰線となっており反発できる位置にいると思います。
もし、今夜のNYが続伸ならば日経先物は連動すると考えられるのでドル円の出遅れ感は更に強くなるかと思いますが、4H戻り高値108.70を越えてきたら109円までの戻りはあると睨んでます。
しか~し、ここでドル円が株高について行けないなら、週足で売りシグ確定となりますので注意が必要です。
とにかく目先株高になってしまいましたのでドル円の反発待ち。反発せずに株高が止まったらドル円は日足持ち合いを割れて下げてくる傾向が強くなると思います。
本格的には来週からですので相場の状況だけ把握しておきましょう。

それではお正月休み中、失礼いたしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です