珍しいが日経次第なんですよ~

⭕️おはようございます⭕️
NYは185ドル高で確かに反発したんですが弱い気がしてなりません。
日足ネックラインまでの戻りであり、ドル円の戻りも108.85で下から200MAに当たり行く手を阻まれています。
つまり、NYもドル円もサポレジに当たり頭打ちするなら週末に掛けて再下落する可能性も否定できないのです。
ただ日経先物に関しては高値圏持ち合いを維持していますし、今の相場は日経が主導している感じですので、今日の日中の日経の動きが大変重要ということになります。

昨夜はドル円の戻りを新ダウ理論???にしたがって1時間足でのチャンスに乗りました。世界中探しても新ダウ理論とか言ってる輩は我々だけなのでブログ読まれている方は気にしないでくださいね~(^^)
とりあえずユーロドル売りチャンス待ってま~す!!

下記は日経日足でこのラインを終値で割れると27700円台をもう一度見に行くと考えています。あとはファンダメンタル次第でトランプ発言爆発なら三日で1000円以上の下落もありえます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です