日経は包み足からの騙し

9:50分
本日の日経は週末形成した陰線包み足形成からの下落観測を払拭。金曜陰線の高値23,498円を上抜けしての陽線です。
これで23,608円を再度意識する展開に戻ってしまいました。
もう一度下げるならSQ二週前でプットの仕掛け到来と考えていましたが、ここにおいて先高感が出てしまいコール売り目線へ変更。
北朝鮮の動きが不穏なのでプット売りもヘッジ無しでは危険かと思います。
ドル円は見事に思惑外れて上げ過ぎから更に上目線となっています。とりあえず4h20タッチからの反発ですので買いなのですが、上げ過ぎた反動売りの方が美味しそうなので売りチャンスも待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です