NYサイクル切り替え近いが

⭕おはようございます野崎⭕
英国は離脱方向であることに間違いはなく後は合意か否か。でも今更「合意なき」とはならないと思うが・・・
ということはポンドの巻き返し相場ということになるんでしょう。既に上昇していますが損切り入れて狙う価値があると思います。

先週はドル円&NY共に日足売りシグナルでしたが反発。
NYは57ドル高でドル円は再び上目線のローソク。更に更に日経先物は売りシグになることもなく、こちらも短期上目線。
NY/ドル円と比較しても日経が一番強い相場が続いています。
NYのサイクルが月末には切り替わるタイミングということを考えると今週来週で下げてから切り替わって欲しい願望は消えていません。
それでもドル円は引き続き買目線継続ですな~。

ドル円は日足20まで下げず大変重要な価格帯でウロウロして値固めしているように思えます。日足最後の・・・だった×××を割れていないので適当に軽く買いました。損切は108.27に入れて再スタートを待ちたいと思います。
それではよい休日を!!🐸🐸🐸
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-10-21/PZPBWZT1UM1F01?srnd=cojp-v2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です