ようやく調整入りか?

⭕️おはようございます 野崎⭕️
・トランプ大統領がウクライナに圧力をかけたとする弾劾調査開始という材料で株安円高。
・日米貿易交渉において日本車に関する高関税を回避した模様。
・明日26日は九月権利確定日で27日が落ち日。明日までは株式市場には買いが入り易い。

NYは▼142ドルとなり一時20MA割れ。下ヒゲ陰線となっての目標到達ということですが終値で18日の日足ネックラインを割れています。ダウも切り下がっておりここは慎重に見ておきたい
下手すると75MAまでの突っ込みがあるかもしれない。しかし相場は短期過熱状態が続いており騰落レシオは120%を越えてる状態が一週間以上も続いています。短期サイクルを示すストキャスもDC。
つまり、75MA位までの続落となった方が過熱感は一旦冷めることになるので今後上昇するためにはいい下落と解釈出来るかと思います。

ドル円は4h20MA到達したことからの滑落となり、そのまま週足20MAでの頭打ち売りシグに繋がる可能性が出てきています。日足は75MAも割れており上昇の時は株が先行し下げの時はドル円が先行している状態といえますね~

日経先物は21710円で短期売りシグです。ということで、こちらも20EMAまでの下落となる可能性が出て来ましたよ。

本日もよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です