リセッション記事

ブルームバーグに下記の記事が掲載。間違いなくやってくるよ。ただあと一年は保たせる可能性は高い。
その理由が分かっている投資家が何人いますかね???
またそのリセッションを大金に返れる投資が出来る方が何人いますかね?
積立投資がブームだけど将来やってくるストレス分かってるのかな~?
まあ積立投資をしてこなかった銀行、証券、保険セールスが積立投資の商品を販売しているわけだから将来やってくるであろうストレスを顧客には説明で切れていないだろうね~
最近はゆうちょも酷いセールスしていたように銀行や証券のセールスの方が保険セールスよりまともに見えますね~。
とりあえず日経先物は22000円突破しそうですが短期的過熱感が半端ない💦買い方はそれを覚悟の上での買いでしょうね。売り方もこのジリ高はキツイ。はよ下げれ~と思ってます。そういう時だからこそジリ高は続く。私も早く下がれとは思っていますが・・・
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-24/PYBDS26K50XS01?srnd=cojp-v2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です