原油高からの今週の展望

■原油は急伸となっている模様■
原油は上げましたがトランプ政権も即座に対応したことで米国時間外動向は▼30p近くから▼17pまで回復しています。
ドル円も107.41まで下落したが現在は107.80付近。それでも4H足でネックライン割れており今週の調整は濃厚になってきました。
現在のCME日経先物は21755円(▼115円)も下げていますので今夜のNYの下げは決定的かと思います。
しかしテロには全力で立ち向かう姿勢が9.11同時テロ以降あることから、これをキッカケに株安が続くことにはならないと思います。
あくまでも今週の下落は次に上がるための押しと見といたがいいかと思います。

■今週の日経展望■
今夜のNY下落は仕方ありませんが、ECB利下げと米中の融和はドルチャイナ下落に如実に表れています。ドルチャイナの下落は続いてますのでリスクが低下している環境に変わりはありません。
ということで下記のOPを仕掛けて今月も10%以上を利益を出したいと思います(^^)
⇒10c22500売り+10p21000売り
※そのまま真似すると大怪我しますからね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です