今夜のNYは高くて当たり前

今夜のNYは上昇して当然です。日経もドル円も大幅に上げてNYだけ下げるなんてありえません。
あるとするなら突発的な悪材料が出ない限り・・・つまりトランブ大統領のツィッター暴言等が出ない限りは無理です。とりあえず上げ過ぎた反動で数日のみモタモタということだけは分かります~(^^)
投資家としては急落が望ましかったが、私が力を一番注いでいる金融工学「225オプション」だと変貌自在ですので、読みが外れたとしてもリカバリーの対応を最低限やっておけばいいです。
だからもうビックリする位に早い段階で利益の方に傾きました。
オプションは株やFXのトレードの様に買い下がったり売り上がったり祈るしかないポジションを取っているとエライ目に会うのです。
これは自らが数回経験しているから言えることだし最悪の状態に陥った投資家を見てきたことから断言できることなのです。素人の方に説明しても中々理解してもらえませんが僕らの世界というのは、そういう世界なんです。
それとね金融関係者だからといって運用のプロという認識はもってはダメですよ。
実践無き知識先行者が多いのも事実なので注意してね。私の所にセカンドオピニオンに来て頂いてもいいですよ(笑)

ちなみに最近は暗号通貨によって投資の一歩を踏み込んでしまった金融リテラシーの低い20代前半の方も常識的に詐欺と思われる案件に手を出している話をよく聞きます。
FXの自動売買にしても年始1/3日のクラッシュでブッ飛んだ記憶が薄れていくタイミング位から再登場してきます。あくまで詐欺を立証するのは難しいので十分に調査してから自己責任の範囲を越えない資金でやるべきです。
ゴモットモなことで申し訳ないのですが、それだけでは片づけられない位に今の詐欺は巧妙であると言わざるをえません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です