波乱なしですが・・・

日経はジリ高を予想しています。ジリ高って何ですか?って聞かれましたがジワジワ上がるという意味です(^^)
日経週足は20MAに少し乗せておりますが達成感もある位置なので、頭打ちも十分あり得る位置です。
あくまでも日経の週足チャートはPOの下降トレンドでありドル円は弱い。つまりNYが下落となったらテクニカル的な下落には都合がよくなるのです。
10時過ぎにドル円は107.63まで急落し日経上昇の足を引っ張っています。つまりNYまで頭打ちして下げるとなると下落パワーは加速し易く強いということになりますね。
だから円高の環境では株は上がるにしてもジリ高が精一杯なんですよね~。
利下げ環境でドル円買うわけな~い。環境に合わせるのが一番です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です