でた~NY日足

◆相場総括コメント■
午後から立て込んでいますので13:30現在の相場解説を入れておきます。
大変重要なことは株式市場から見た為替という見方が出来ればドル円はかなり儲かり易くなります。しかも・・・・。
とにかくNYが親分で日経が若頭。そしてドル円は子分と思ってください。上昇トレンドの時は・・・・・。下降トレンドの時は・・・・・・・・・・・・・・・というイメージです。(・・・は会員様限定です)
ということで6連騰して一服したNYを見てドル円買いは全て利食いしましたよ。それでも35pips取れています。
ドル円が日足20EMAに急接近したことで再下落の匂いしますね。しかしこんな理由でドル円は売りませんわよ~(笑)明確な日足売りシグがNYに点灯しているのだ。NY週足POの中の押し目ついたばかりなので短期調整だと思いますが今夜のNYは下がる。つまりドル円も吊られると思っとるったい。
ハズレても文句なしバイ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です