日経平均20751円割れは死守するも、あくまでもう一段下げる前の一服 2019.5.30

本日の日経は下落し20942円(▼60)。

しかしドル円は109.55→109.82となり逆行。

日足で短期買いシグとなり二番底付けたという形になりました。

日経はというと雲割れながら14日安値20751円割れを回避する小陽線。

1h足でも売りシグとなっておらず、もう少し戻してもいい段階です。

ただ~し、あくまでももう一段下げる前の一服に過ぎないと考えています。

月足週足の状態は、この程度の動きで好転するわけもなく、おそらく日足ではレンジ相場の真っ只中にいるんだろうと思うのです。

上値が重たくなりやすい価格帯ということもありファンダメンタルズから見ても株を買いが続くような地合いではありません。

2053中部飼料は大きく下がれば買い下がりますけどね(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です