NY続落からの今夜は雇用統計!来週は荒れるかも!? 2019.5.3

◆朝7時段階での方針◆

NYは▼122ドルの続落。20EMA割れており25日のネックラインまで到達。

シカゴの日経平均先物は+100円で反発し20EMAは割れてません。

それでもNYが20EMA割れたのは3月後半以来ですので警戒しておきましょう‼️

今夜は雇用統計ですし来週は荒れるかもですね〜

ユーロポンドの下落が止まりませんのでユーロ系は売り目線、ポンド系は買い目線になりそうかな⁉️

詳しくは野崎目線でお伝えしますね!!

◆野崎目線◆

・日足ベースで気になるのはドル円。

グイン買いが出そうです。

しかし4hではグイン売りが先に出そうですね~。

株式市場の状態からすると前者は逆行しているので控え目に見ています。

4hシグナル

・フラン円4hはCXだけでとれますばい。

【午前の15分CXスキャル】

  • ・ドルカナダ買⇒利食い!!
  • ・ユーロフラン売り⇒損切り💦

【午後からの15分CXスキャル】

  • ボンド豪買い待ち⇒利食い
  • ユーロ豪買い待ち⇒利食い

という結果になりましたよ。グインってなんでしょうね~。

でもダウ理論とかMA、水平線とかも使っていますが独特のシグナルであるグインというやつでスキャルはやってるんです。

今夜は雇用統計ですがトレードの模様は録画したいと思います!!

それではまた明日~!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です