日経平均は出来高増加の小陽線。ここからドル円とともに上昇か?【FX為替相場予想】2019.4.23

マーケットの注目ポイント

日経平均、ドル円ともに本日も横ばいで推移。

しかし、注目すべきは以下の2点。

  • 日経平均の出来高が増加している
  • ドル円が日足20EMAにタッチしている

調整が済んでいるとすれば、ここから再び上を目指す展開もあり得ます。

そうなってくると良い感じに押しが入っている豪ドル円なんかは、おもしろくなるかもしれませんね。

素敵な車の話…

昨日は車屋から電話があり探されていた車が入荷したということで北九州手前まで見に行ったんです。

日頃乗り回している国産の4WDが古くなってきたのでスノボーも行くことも少なくなったので何か刺激的な車を探していたのです。

そして到着したら担当者がさっき売れました~って・・・。

どういうことなん

電話しろや~

50kmも走ってきたんねん。

なぜか関西弁で文句タラタラとなってしまいました。

あ~いう社内の雰囲気だから親分が逮捕されることになったのかもしれません。

ということで何処のディーラーに行ったのかわかりますね(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です