【FX・株式市場】2019年の展望「下値の猪突猛進に要注意!」2018.12.31

今年は大変お世話になりました。

来年も皆様にとって良き年でありますことをお祈り申し上げます。

さて来年は亥の年ですが猪突猛進となるなら下かも知れません。

ただ干支なんて言うのは欧米にはない話なので関係ありません。

しかし天変地異が多く発生した年でもありますしNY株式市場が超高値圏にあることから何かのキッカケによって余計に下がり易い環境があると考えていいと思います。

ということはド素人が相場参戦して簡単に勝てる相場状態ではなく「売り」が出来ない投資家は見事に株でも為替でも相場の餌食になると言えるでしょう。

安易な買い下がり投資が通用しなくなる。

つまり相場の大転換の時期にいるかもしれないのです。

昭和から平成に変わった年は日本株式市場の転換点でした。

今回も平成という年号が変わります。

またまた相場の転換の年となるのでしょうか???

北朝鮮もま~たブツブツ言いだしてきていますし英国のEU離脱問題も先送りされトランプの行動はネガティブな反応しかしなくなってきました。

そういう中での月足チャートの同時売りシグナルは大変気になることなのです。

そんな中でも皆さんにとって来年が良い年でありますことを祈りたいと思います。

感謝 野崎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です