【FX相場予想】ドル円上げすぎゾーン。豪ドル円、NZドル円の折り返しを待つ! 2018.11.12

NY週足は持合いの中での押し目とい雰囲気ですが

選挙前に暴落したのでしばらくは無いかな~・・・。

ドル円日足の方は上ヒゲとなってますが

オージとNZDが折り返してくればドル円も再謄となると思っています。

それでは今日はメチャクチャ福岡も寒くなったので

鍋でも食べて早めに寝たいと思います。

ちなみに最近好きなドラマはブッチギリで「今日から俺は」です(笑)

 

 

 

LINE@ではさらに濃い情報が・・・!?

↓↓お友達登録はコチラ↓↓

友だち追加

 

 

キングトレードスクールの頼れる兄弟!!

㈱サスガキャピタルパートナー公式ブログ

 

「サスガ!!の資産運用よもやま話」

↓ ポチッ ↓

こちらもぜひぜひ、ご覧ください♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です