ドル円は選挙結果待ちがだ、クロス円はしっかり上昇!今後は? 2018.11.06

ドル円は中間選挙の結果が見えてこないと動きませんね。

しかしドル円以外のクロス円はしっかり上昇。

ユーロ円に欧州離脱で揺れるポンド円まで上げています。

私が選択したNZD円は昨日のビデオにもあったとおり目標到達となりましたよ。

もちろんここまでは予定どおりなんですが、ここからがテクニカル的には大変なんです。

詳しい解説はビデオでどうぞ!!

 

 

 

LINE@ではさらに濃い情報が・・・!?

↓↓お友達登録はコチラ↓↓

友だち追加

 

 

キングトレードスクールの頼れる兄弟!!

㈱サスガキャピタルパートナー公式ブログ

 

「サスガ!!の資産運用よもやま話」

↓ ポチッ ↓

こちらもぜひぜひ、ご覧ください♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です