【ドル円予想】日経平均1000円安↓NYを待つのみ 2018.10.11

日経平均1000円安

隙をつかれた感じの株安ですが

10/6のブログにしっかり調整の予感は書かしていただいてましたね。

↓ご覧になってない方はコチラから↓

ニューヨークダウとS&Pに調整の兆し。クロス円はどうなる?

 

NYを待つのみだが、、、

日経平均は昨夜のNY831ドル安の影響を受けて急降下。

短期間で裁定買いが増加していたが大暴落が続くような買われ方はしていないし

PER的にも割安な水準ではあります。

 

しかしNYが下がれば下げるしかない日経なので

NYが下げ止まるのを待つしかありません。

しかし今夜のNYも弱いんだと思います。

 

 

今日はLINE@からポジションを大公開!

この機会にぜひぜひ、お友達になってね♪

↓↓お友達登録はコチラ↓↓

友だち追加

 

↓↓QRコードはコチラ↓↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です