♦ユーロドルどげんするん♦

♦ユーロドルどげんするん♦
現在1.1810で1.1839のサポレジまで遠いね~。
15時過ぎたら欧州の投資家が起きだすので注意だね。1hのサポレジまでは届いてるので過半数利食いしといてもいいかもね。とにかく勝つ為にはファンダメンタル(イベント)にはテクニカルは勝てないんだという意識で過半数利食いを徹底させて負けないトレードにしてからイベントを待つべき。当たり前のことが当たり前以上に出来ると勝つのは当たり前になってくるんですねぇ。

追伸:月足週足日足下降POのT円。サルでも勝てる状態ですが日足の形には注意しとるばい。
私もワンパターンの売りで獲って来ましたがダウが日足で切りあがっているので6/2安値22.96割れるという確証はないんです。
基本的にこの通貨に関しては新興国通貨ですので安易になられないようにしています。一夜にして31円が14円にぶっ飛ぶわけですが、この逆が起きたらということも考えているのです。
もし、この通貨がメインのトレードになってるのなら、その投資家はおかしかとです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です