5/30FX戦略

⭕おはようございます野崎⭕
NYが週足ベースでダウ切り下げの兆し。日経は観測していたとおりの大幅安。つまり円高の想定は容易。ここがFXのチャートしか見ていない投資家との格差を生みます。
ドル円とユーロドルは同調して他の通貨も軒並み下落となってます。上げているのはドルカナダ程度???

ドル円は昨夜108.84追撃売り。売った枚数の過半数を108.54で利食い。
日足の目標値が107.85付近にあるが三日続落して二日反発した経緯から一本は陽線入ってもいいかな→比率的には現在買い1売り2持続中。
ユーロドルは週足75を少し割り込んでおり、イタリア懸念勃発で反発のきっかけを失っています。チョコチョコと細かい売買はやっているが最初の仕掛けの売りは600pipsを超えた。ただし二重三重に重なるサポレジと75に当たっているので本来なら下げてここまで。とりあえず含み益余裕なので目標持たず週足ベースでの買いシグまでじ゛そくしてみたいのだ。
ユーロ豪売りは下げのペースは一定で最終的には1.500まで放置プレイ。
ドルフラン売りは日足のPOは崩れておらず下髭。過半数利食い済だが注意しています。
ユロポン売りは含み益転換し機嫌よし。しかしまだまだ下げという段階ではなく生みの苦しみのまま。
上記以外ではユーロ円売り、ユーロフラン売り持ってます。ではまた(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です