5/18FX戦略

◆スイング持ち玉状況◆
・ドル円110.28+109.72の買いは余裕で持続。日足の下髭で二度当たって三角持ち合い放れ。月足の買いシグが先月点灯して半月で100PIPS以上の上昇となりました。五月頭のブログ読んでほしいね。それで次は週足の75MAが最終目的地かと(^^)
・ユーロドル1.1858売り+1.2080売りは月足20(1.1711)を狙っています。ちなみに昨日の午前はユーロドルは買いで入って12PIPS取りましたよ。明日にも戻りのサインでるならまた拾います。
・ユーロ豪売り1.5705は1枚しか残ってませんが追撃売りのタイミング待っています。しかしこの通貨は日足は・・・・・・・・週足だって・・・・・・・・・。しかもしかも月足までも・・・・・・・。リスクあるけど遣り甲斐のあるチャートでヒョエ~って感じなんです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です