5/14FX戦略

■本日の戦略■
先週のスイングはユーロ豪や豪円の利食いが効いて余裕のプラスでしたがしょうもないミスも多く反省点多し。スキャルは淡々と小遣い稼ぐのみです。今週は精密機械の様にやりたい。
・ドル円はスイングで攻める段階になくスキャル対象→第一目標に届いていながら利食いせずアンポンタンです。買い小ロット保持中。
・ユーロ円は日足で売りシグ点灯するなら先週の底(129.24)手前まで狙えそう。ただしそうなるなら豪円も同じ軌跡をたどるとは思います。
・ユーロドルに関しては再度下げに入るなら一番の対象になると思います。これは時間足で買いでせこく取りながら日足の売りチャンス待ちます。
・ドルフラン今朝試しで売りました。踏み上げ覚悟で売っています(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です