リバウンドサイン❓

⭕おはようございま〜す⭕
北朝鮮と中国会談の具体的内容が伝わると円安に一気に振れましたね〜
日足ベースでのこの形は大きな前進と見ます。目先はかなり上げ過ぎてますので押しはありますが今回の日足高値を数日間で更新してくる可能性がでてきてます。
しかし2つ目の抵抗まで既に到達してますので○○を維持出来るならリバウンドは続く可能性が増します。
今年は株価が年始から下げてますし毎年4月5月は株価も高くなりやすいことから下落相場の中のリバウンドはもう少し続くのではと思い始めてます。
月足岩盤到達後の初リバウンドを舐めてましたね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です