ノーリバウンド

NYは休場です。したがってドル円は小動き。
個人的には強烈な円高が進むとは思ってはいませんが米国利上げによって米国では高額商品は昨年より消費が落ち込むとされていますし、ECBや日銀の金融緩和出口戦略も話題になってるので円安方向へのパワーは減退となっています。
株式は日米高いのですが日本においては裁定買が3.3兆円(危険水域3.5-4.0兆円)まで膨れていますので株式市場においても一服欲しい所です。
ドル円は週足75は110.77付近なので暫定ではありますが割れています。1h足でも20に接近して陰線であり15分で20割れてくるなら、もう一度下落となります。
スイングにおいては週足75&日足押し目を割れている段階では下値に岩盤は見当たらずリバウンド買いも狙いにくい。
つまりは4hが20接近又は週足75回復を待つしかないです。しかし、今年になってボラは高いのでスキャルには好環境ではあるとです。こういうトレンドの終わりかけまでくるとスイングは厳しいのでスキャルも覚えておくといいですヨ。
それでは今日も張り切って参りますバイ!!􀨁􀄁OK􏿿􀨁􀄁OK􏿿􀨁􀄁OK􏿿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です