らしい下落だね

NYは▼138ドルで続落していますが20MAに程遠い水準であり週足で見ると下げた感じはない。高利回り債の下落が顕著らしいから資金流出は密かに始まっているのかもしれないね。
日経は、『らしい』下落(先物高値から1420円の▼5%超の調整。4月▼7%強、9月▼5%強)になってきたが 、この程度で再スタートならその代償は来年支払うことになるので、しっかり調整を年内に済ませといて欲しいね。
銀行は決算悪も重なりフィンテック時代を踏まえてリストラがスタートしているが株価も今回の流れについてきておらず、ある意味面白いかもしんないね。
それと13-15日まで三日連続で717億円(日)入っていますがアベノミクス高値なので、しっかりトータルでは利益は出ているのは間違いない。
運用は上手くいっているからあとは金融緩和の出口戦略。前代未聞のことやった後なのでNYも日経もわかんないよ。アメリカもあんなに強い経済なのに本格的な利上げには躊躇するわけだからね。本当にわかんないよ。
目先は選挙後落ち着いてから経済対策が出てくるとは思うので期待はしたいけどね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です