裁定買い

🔔おはようございます 🔔
NYは4日続伸でCME225も続伸し21450円。ということで今日の日経は29年ぶりの13連騰になりそうです。
しかし、こういう記録を更新したら途絶えることが近いのが相場の常でもあります。
それでも以前から申し上げたとおり選挙までは崩れない。しかもドル円まで後押しの動き。
とりあえずドル円はレンジ上限113.14-43までと考え軽く買いを入れてるが、明日までに利食いはする予定。
理由は選挙は水ものですから下馬評どおりに行かないといきなりドスン↓もありえます。短期的には日経は超過熱。しかも9月前半から急激に裁定買いが増加。1000円程度は下げていいんよね。でもそこは買い場かな???
通勤電車から野崎がお伝えしました􂘁􀅃!􏿿🎤

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です